当ブログ管理人「あさひまさ」がお届けする素材写真です。下記より、「写真素材 PIXTA」にてご購入頂けます。

あさひまさの素材写真直売所

~当ブログ管理人「あさひまさ」より、お知らせ~
・”ツイッターユーザーランキング まちツイ”で、千葉県旭市の3位になりました。ありがとうございます。【2011.02.10】
・”PIXTA(ピクスタ)”での素材写真販売に4枚追加しました!計16枚の厳選ラインナップです。【2010.07.22】
・”PIXTA(ピクスタ)”での素材写真販売を開始しました!【2010.06.12】

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

CANON EOS 7D の使用感 (第1回)

ここでは、CANON EOS 7D の使用感について記載していきます。
第1回目は、ざっくりした所感です。

銀塩カメラをメインに扱ってきた私にとって本格的なデジタル 一眼レフカメラは
”CANON EOS 7D”が初めての機種になります。

比較対象がありませんのでざっくり所感をお伝えしましょう。以下。

・デジタルカメラならではの設定項目が多い。
・ちゃんと設定しないと、29800円位のコンパクトデジカメより撮影結果が芳しくない。
・ISO感度設定によるノイズ感に迷う。

上記は私の腕の問題なのですが、みなさんもアナログから乗り換えたパターンの場合、
多くの方がこのように思うのではないでしょうか。

幸い今では、上記のようなことは皆無です。
次回は、デジタル 一眼レフカメラならではのすばらしさについてお伝えします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

